東京秋葉原の歯医者「中川歯科クリニック」のスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

タイトルバナー待合室 タイトルバナー待合室

秋葉原 中川歯科クリニック > スタッフブログ > 中川歯科のセラミック事情。。。!

中川歯科のセラミック事情。。。!

こんにちは!アシスタントの栗原です^^

 

今日は中川歯科のセラミック事情について!

 

セラミックと聞くと審美治療目的な感じがしますが、中川歯科のセラミック治療は残っている歯を守るための治療です!!!

 

患者さんのお話を聞いていると、「奥歯だし、見えないから銀でいいよ~」

なーんてことをよく聞きますが、見えるところ=前歯はキレイに!ってことですよね?

 

そうゆう方にこそ奥歯をセラミックにして歯を守る、これ以上削らないようにしていけば、笑った時や、お話ししている時、

人の印象も決めかねない前歯を守ることが出来るんですよ!

前歯がボロボロだったら嫌ですもんね(*_*)

 

お口の中って繋がっているんですね~

 

でも時間がかかるんじゃないの~?と思った方!

中川歯科では専用の機会があるので2時間もしないで噛めるようになります!

いろいろセラミックにも種類があるのですが、前は1日かかっていたのが

頑張れば午前中の内に終わったりもするので、まずはご相談お願いします^^

患者様に合わせたセラミックを説明します

 

型取りもぐにゅ~ってやつではなくって専用のカメラで撮っていくんですよ!

独特の気持ち悪さもないし、今なら待っている間に院長の

「プチ健康セミナー」が聞けるかもしれません(^^♪

 

 

医療法人社団 智正会

中川歯科クリニック

〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-3-4 青木ビル2F

03-3851-5566
診療時間 日(祝)
9:30 〜 13:00
14:00 〜 19:00

… 14:00 〜 18:00  … 14:00 〜 16:00 の診療時間になります。

… 14:00 〜 18:00

… 14:00 〜 16:00 の診療時間になります。

WEB診療予約

ページトップ