東京秋葉原の歯医者「中川歯科クリニック」のスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

タイトルバナー待合室 タイトルバナー待合室

秋葉原 中川歯科クリニック > スタッフブログ > みんなで美味しいディナーに・・・

みんなで美味しいディナーに・・・

こんにちは!アシスタントの栗原です^^

 

先週の土曜日のこと、、、

新しいスタッフの歓迎会でみんなでご飯を食べに行きました♡

 

浅草まで行ったのですが時間があったのでみんなで

雷門の前で写真撮ってもらいました(修学旅行みたい笑)

 

それから歩いてレストランへ

ロシア料理のお店で前菜からなにから美味しかったんですが

やっぱりメインのハンバーグとロールキャベツは絶品!!!!!!

 

お口の中でお肉がホロホロしていくのがわかりました(TT)♥

これも健康な歯があるおかげですね!!

 

ランチもやってるみたいなのでお時間がある方は是非スタッフにどこのレストランか聞いてみてくださいね(^^♪

 

 

医療法人社団 智正会

中川歯科クリニック

〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-3-4 青木ビル2F

03-3851-5566
診療時間 日(祝)
9:30 〜 13:00
14:00 〜 19:00

… 14:00 〜 18:00  … 14:00 〜 16:00 の診療時間になります。

… 14:00 〜 18:00

… 14:00 〜 16:00 の診療時間になります。

WEB診療予約

ページトップ