東京秋葉原の歯医者「中川歯科クリニック」のスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

タイトルバナー待合室 タイトルバナー待合室

秋葉原 中川歯科クリニック > スタッフブログ > ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー

こんにちは!!

10月末から院内工事の関係でお休をいただいておりましたので

お久しぶりになります^^

 

今回は歯のことではなく、プライベートのことを

初めてブログに書くので緊張しております(;;)笑

 

お盆休みとお正月休み以外で1週間弱もお休みなんてことは初めてなので

なんだか不思議な気持ちでお休みを過ごしていました^^

 

10月のイベントといえばハロウィン!!

 

あんまり日本では浸透していないのでしょうか?

私も初めてハロウィンやりました^^

 

といっても友達のお家でご飯を食べたりおしゃべりしたり

いつもと変わらない感じでしたが

何かハロウィンっぽいこと!と思って

フェイスペイントを友達にやってもらいました!!

 

もちろんプロではないのですが出来上がりをみて感動!!

 

何を書いたと思いますか??

 

 

ちなみに正解はうさぎです!

他のスタッフにも見せたところ、一言

 

「え~カエルだと思ってました!」

友達には内緒にしておきます^^笑

 

 

*11月4日(月)からは通常通り診療しております^^

医療法人社団 智正会

中川歯科クリニック

〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-3-4 青木ビル2F

03-3851-5566
診療時間 日(祝)
9:30 〜 13:00
14:00 〜 19:00

… 14:00 〜 18:00  … 14:00 〜 16:00 の診療時間になります。

… 14:00 〜 18:00

… 14:00 〜 16:00 の診療時間になります。

WEB診療予約

ページトップ