東京秋葉原の歯医者「中川歯科クリニック」のスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

タイトルバナー待合室 タイトルバナー待合室

秋葉原 中川歯科クリニック > スタッフブログ > お久しぶりになってしまいました。。

お久しぶりになってしまいました。。

こんにちは!アシスタントの栗原です^^

 

スタッフブログ!久しぶりになってしまい申し訳ありません:(

みなさんはサボらずにメインテナンスに来てくださいね(笑)

いつでもお待ちしてます:)

 

さてさて、去年の話になってしまいますが、NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」

で放送された山形の日吉歯科!!

熊谷崇先生の勉強会に参加しに山形まで行ってきました!!

 

11月末の山形。。。

今まで経験したことのない寒さが待っているのかと思っていましたが

そんなことはなく。、お昼は陽も出ていて上着なしでも大丈夫なくらいでした^^

2日間に渡っての勉強会とってもためになることばかりでした!!

この続きはまた次回お話しますね^^

医療法人社団 智正会

中川歯科クリニック

〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-3-4 青木ビル2F

03-3851-5566
診療時間 日(祝)
9:30 〜 13:00
14:00 〜 19:00

… 14:00 〜 18:00  … 14:00 〜 16:00 の診療時間になります。

… 14:00 〜 18:00

… 14:00 〜 16:00 の診療時間になります。

WEB診療予約

ページトップ